忍者ブログ

ネットで稼ぐ方法まとめ~初心者30代バツイチ男体験報告版~

初めてネット稼ぎにチャレンジしています。 今までの経験を少しずつまとめていきまので、 参考になれば幸いです♪

ブログに忍者AdMaxのバナーを貼って稼ぐ

【忍者AdMax】おススメ度★★★★★
   
 忍者AdMaxは単純に言うと、ブログに忍者AdMaxの広告(バナー)を貼るだけで稼げます!
 まずネット稼ぎで何をすれば良いの?って迷われている方に本当におススメします(^^♪

 
 <忍者AdMaxの特徴>
  (1)あなたの収益が最大となるように、最も高単価の広告を都度選択し、
      表示型・クリック型広告を自動で配信してくれます。

  (2)忍者AdMaxFriendsをブログなどで紹介し登録して頂けると、
      紹介した方が稼いだ5%が上限金額なしで還元され続けます。
 
  (3)審査が甘く、すぐに無料で開始できる。

  (4)一つの管理画面(グラフ付き)で、毎日の収益を確認できる。

 
 いろいろと書きましたが、私がおススメする本当の理由は、
 
ブログに広告を貼るだけで、手間なく楽して簡単に稼げる!ところなんです。


 ブログに広告を貼ることへ抵抗がなければ、ぜひ体験してみてください♪
忍者AdMax

 ▲忍者AdMax登録用バナーです。興味のある方はここからスタート▲



 <忍者AdMaxの収入を上げる方法> ※ご参考です
  (1)1つのブログに3つまで広告(バナー)が貼れますので、
      ブログのテンプレートに合わせて、広告をできるだけ多く貼りましょう。

  (2)推奨サイズの広告を選択しましょう。
      推奨サイズ:300×250、728×90、468×60、160×600、200×200
      ※200×200は表示型収入広告が配信されないらしいのでご注意を

  (3)できるだけ大きい広告を選択しましょう。

  (4)記事内に貼る広告はクリック率を高めてくれるので、
      記事内に広告を貼りましょう。 ※記事内の広告は本当にすごいです!

  (5)ブログで忍者AdMaxを紹介しましょう。

  (6)複数のブログを運営してれば、できるだけ多く広告を貼りましょう。

  (7)アクセスUPに取り組みましょう。
      これは最強に難しい課題ですね(笑) 私も課題です…


 ここでもいろいろと書きましたが、一番成果を出すには『継続』ですよ(^^♪
 成果が出ないとすぐにあきらめてしまうのが一番時間効率が悪いです。
 
数年後に数万円稼げるように少しずつ育てるという考え方が素敵ですね。


 
<忍者AdMaxでの注意点>
  
(1)自分のブログに貼った広告へ自らクリックしないこと。    

  
(2)広告へクリック誘導をしないこと。
      『クリックお願いします』とか書かない

  (3)トラフィックエクスチェンジと併用しないこと。

 上記3点をやってしまうと強制退会を受ける可能性を高めます。
 強制退会までいかなくても、なんらかのペナルティは受けると思いますのでご注意を!

  
 <管理画面> ※ご参考です
 ◎忍者AdMax管理画面
 

 ◎忍者AdMaxFriends管理画面
 
 
 毎日の推移が一目でわかるダッシュボードが用意されていますので、
 がんばって稼ぐぞ~って励みになると思います。

 <忍者AdMax運営会社概要>
 (株)サムライファクトリーが運営しています。
   高機能アクセス解析ツールのNINJYA ANALYZEなどの有名なツールを
   提供している会社でもあります。
   ユーザー数も約320万人、総ツール数約800万(2014年6月現在)を提供する
   安心できる会社が運営しています。
 

 ▼忍者AdMaxに興味がある方はこちらからスタート▼
忍者AdMax


拍手[2回]

PR