忍者ブログ

ネットで稼ぐ方法まとめ~初心者30代バツイチ男体験報告版~

初めてネット稼ぎにチャレンジしています。 今までの経験を少しずつまとめていきまので、 参考になれば幸いです♪

ポイントサイトGetMoney!で稼ぐ

【GetMoney!】おススメ度★★★★★
   
 GetMoney!は物やサービスに申し込んだり、ゲームや広告クリック等して、
 ポイントを集め、それを換金して稼ぐポイントサイトです。
 サイトへ登録してもらうと、紹介者が稼いだ50%が還元されるすごいサイトです。
 紹介者を増やすことが一番稼げる方法です!(^^♪
 
 <GetMoney!の特徴>
  (1)紹介による登録で、紹介者が稼いだ50%が還元されます。
      紹介者1人からでも50%還元が適用されるポイントサイトはなかなか無い。
      紹介者ランキングもあって、紹介すればするほど稼げます。
  
  (2)毎日のように届く、メルマガにクリックポイントがあるので、
      それをコツコツとクリックする事で稼げます。

  (3)家族4人まで登録できます。

  (4)ゲームや楽しめるコンテンツが充実しています。

  (5)500円(5,000ポイント)から換金が可能です。
    
 換金手数料も無料です。


 ポイントサイトの中では歴史が古く、げん玉やモッピーといった人気サイトと
 ライバルと顧客獲得を争っている状況だと思います。

 総額18億円以上、延べ80万人(2011年4月現在)がお小遣いをGETしている
 状況を考えると安心して始められるサイトです。
 
 
 ポイントサイトをやるなら、おススメです(^^♪

▲GetMoney!の登録用バナーです。興味のある方はここからスタート▲


 <GetMoney!の収入を上げる方法>
  (1)紹介者還元50%が一番稼げます。
      ブログなどで紹介して紹介者数を増やしましょう。

  (2)毎日のように届く、メルマガのクリックポイントを獲得しましょう。

  (3)サイト内広告でクリックポイントのあるものはクリックしましょう。

  (4)☆マークが付いている物やサービスを申し込んだ際に専用ゲームが
      できるようになるので、忘れないようにゲームを楽しむこと。


 ポイントサイトでもやはり『継続』が大事です。
 1回1回の単価は安くても、耐えながら継続する。そして紹介者を獲得する。
 これがポイントサイトで稼ぐコツだと思います。


 
<GetMoney!での注意点>
  ポイントサイトでは特に注意する事はないように思います。
  虚偽申告や法律に触れる行為等、基本的に駄目な事だけはやめましょう。


 <GetMoney!のご参考情報>







 <GetMoney!運営会社概要>
  インフォニア(株)が運営しています。
  資本金2億1150万(平成26年4月1日現在)あるきちんとした会社です。
  老舗懸賞サイトのチャンスイットも運営しています。


 ▼GetMoney!に興味のある方はこちらからスタート▼




拍手[3回]

PR