忍者ブログ

ネットで稼ぐ方法まとめ~初心者30代バツイチ男体験報告版~

初めてネット稼ぎにチャレンジしています。 今までの経験を少しずつまとめていきまので、 参考になれば幸いです♪

ポイントサイトげん玉で稼ぐ

【げん玉】おススメ度★★★★★
   
 げん玉は物やサービスに申し込んだり、ゲームや広告クリック等して、
 ポイントを集め、それを換金して稼ぐポイントサイトです。
 記事を書いたり、簡単なPC作業をして稼ぐコンテンツも充実してます。
 サイトへ登録してもらうと、紹介者分と紹介者が紹介した方の分まで還元されます!
 サイト紹介は3ティア制となっており、紹介者を増やすことが一番稼げる方法です!(^^♪
 
 <げん玉の特徴>
  (1)紹介者を増やせば増やすほど、紹介者が稼いだ還元率が上がっていきます。
      紹介者制度は3ティア制(自分⇒紹介者⇒紹介者まで還元)で紹介すればするほど
      稼げるサイトです。これがげん玉の人気を上げている一つの要因です。
  
  (2)毎日のように届く、メルマガにクリックポイントやアンケートがあるので、
      それをコツコツとクリックする事で稼げます。

  (3)ゲームや楽しめるコンテンツが充実しています。

  (4)タイピング工場、モリジョブ、クラウドといった作業仕事も充実しています。

  (5)300円(3,000ポイント)からPointExchangeへ換金可能です。
      交換手数料が月1回無料になります。


 げん玉は人気のあるサイトです。それは紹介制度の充実にあります。
 総額30億円以上のポイント交換実績と370万人以上の会員数を誇る
 安心して始められるサイトです。


 ポイントサイトをやるならおススメです(^^♪

▲げん玉の登録用バナーです。興味のある方はここからスタート▲


 <げん玉の収入を上げる方法>
  (1)紹介者制度が3ティア制なので、一番稼げます。
      ブログなどで紹介して紹介者数を増やしましょう。


  (2)毎日のように届くメルマガのクリックポイントを獲得しましょう。

  (3)サイト内広告でクリックポイントのあるものはクリックしましょう。
      ポイントの森は欠かさずやりましょう。

  (4)モリガチャ、モリモリ選手権(ゲーム)も欠かさずやりましょう。
      


 ポイントサイトは『継続』が大事です。
 普通に通販を活用するのではなく、ポイントサイトと提携していれば、
 メリットが多いので、ポイントサイト経由でショッピングや申込みをしましょう。
 これがポイントサイトで稼ぐコツだと思います。


 
<げん玉での注意点>
  ポイントサイトでは特に注意する事はないように思います。
  虚偽申告や法律に触れる行為等、基本的に駄目な事だけはやめましょう。


 <げん玉のご参考情報>








 <げん玉の運営会社>
  (株)リアルワールドが運営しています。
  資本金4億1116万(平成27年1月現在)もあるきちんとした会社です。
  ライフマイルもサイバーエージェントから事業譲受しています。


▼げん玉に興味のある方はこちらからスタート▼




拍手[4回]

PR