忍者ブログ

ネットで稼ぐ方法まとめ~初心者30代バツイチ男体験報告版~

初めてネット稼ぎにチャレンジしています。 今までの経験を少しずつまとめていきまので、 参考になれば幸いです♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートサイト マクロミルでアンケートに答えて稼ぐ

【マクロミル】おススメ度★★★★★
   
 マクロミルはアンケートに答えるだけで稼ぐサイトです。
 アンケートサイトは複雑な仕組みは全くありません。
 アンケート数をこなすのみ!で稼げます。ブログやサイトが無くても稼げますね♪ 

 
 <マクロミルの特徴>
  (1)とにかくアンケート数が多いのでアンケートサイト中では稼げるサイトです。

  (2)事前アンケートと本アンケートがあり、本アンケートは単価が高いです。
      事前アンケート:1円~4円程度、本アンケート:20円~100円程度

  (3)商品評価モニター、インタビュー調査、会場調査の募集もあり、
      こちらは通常のアンケートとは比べ物にならない単価になってます。

  (4)紹介して1週間以内に紹介者がアンケートに答えると、
      100円(100ポイント)の報酬がもらえます。

  (5)500円(500ポイント)から換金可能です。
      交換手数料はマクロミルが負担してくれます。


 マクロミルはアンケートサイトの中では老舗なので、安心して始められます。
 アンケート数が多いので、結構稼げます。識やテクニックは不要なので、
 ネット稼ぎを考えておられる方にまず登録をおススメするサイトの一つです。
 
商品評価モニターや会場調査はアルバイトする程度の報酬があります。


 アンケートサイトをやるならおススメです(^^♪
マクロミルへ登録
▲マクロミルの登録用バナーです。興味のある方はここからスタート▲


 <マクロミルで収入を上げる方法>
  (1)まずは数多く来る事前アンケートを確実にこなしていきましょう。

  (2)本アンケートが来たら、すぐにアンケートに回答して高単価報酬を得ましょう。

  (3)事前アンケートを適当に答えていると、本アンケートが来なくなる為、
      きちんと答えて本アンケートが来るのを待ちましょう。

  (4)時間に余裕のある方は商品評価モニターや会場調査に応募し参加すると、
      アルバイト程度の報酬を得る事ができます。


 アンケートに答えていると、どうしても適当になってしまうことがありますが、
 『根気』こそがアンケートサイトで稼ぐコツだと思います。
 単価が全く違うので、事前アンケートよりも本アンケートを優先で答えましょう。
 

 <マクロミルでの注意点>
  アンケートを適当に答えていると、マクロミルより警告を受け、
  退会や利用規約に書かれているペナルティを受ける可能性を高めます。



 <マクロミルのご参考情報>
 


 <マクロミルの運営会社>
  (株)マクロミルが運営しています。   
  設立が2000年1月31日の老舗アンケートサイトです。
  単体でも684名(2014年6月末)の従業員数です。


 ▼マクロミルに興味のある方はこちらからスタート▼
マクロミルへ登録


拍手[1回]

PR